まつ毛美容液、効果あります!

pic_serumまつ毛が成長している期間<成長期>は、研究によると、わずか40日程度なのだそうです。
長いまつ毛短いまつ毛の違いは、その期間の成長スピードの違いであるという研究結果を資生堂さんが発表されていますが、まつげ美容液は、<成長期>のまつ毛の成長スピードを高める効果があります。
ご使用いただくと、長さのあるまつ毛が増えるのを実感していただけると思います!

まつ毛美容液は1日2回、洗顔の後にまつ毛の根本から全体につけてくださいね。

当店で扱っているまつ毛美容液は、毛母細胞の活性促進効果があることが実証されているパントテン酸誘導体と、新陳代謝を促進し、酸化ストレスによる抜け毛を防ぐ研究報告があるオタネニンジンエキス(朝鮮人参ですね)が配合されているものを選んでいます。

ストレスは、まつ毛を減らす大きな原因の一つです。
ストレスにより、<成長期>のまつ毛が途中で成長を止めて<休止期>に入ってしまうのですが、それを防ぐのに、オタネニンジンエキスが有効なようです!

まつ毛美容液をご活用いただきつつ、当店でのマツエクのお時間を、忙しい日常から離れてリラックスしていただくお時間としても、活用していただけたらうれしいです。

Follow me!