新型コロナウイルス対策、始めています

当店は完全予約制のプライベートサロンですので、お客様が他のお客様と接触する機会は基本的にないのですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、そして少しでも安心して施術のお時間をお過ごしいただけるように、感染症予防対策を行っております。

従来から当店ではお客様毎の器材の交換・消毒、マスク着用を励行しておりますが、先月導入したのは、次亜塩素酸空間除菌脱臭機、Panasonicの「ジアイーノ」です。

一見普通の空気清浄機のようですが、このジアイーノは空気清浄機ではなく、様々なウイルスに効果がある「次亜塩素酸」を空間に放出することで、お部屋に付着した菌やウィルスを除去する機械なのです!
現在、コロナウイルス対策の専門業者がお店やオフィスの殺菌に使っているのも、この次亜塩素酸。
室内の空間だけでなく、壁、床、ドアノブなどに付着するウィルスにも効果があるそうです。
ジアイーノからは時々、病院やプールのようなにおいがするのですが……何卒ご理解くださいませ。

また、お客様には入店時に、ハンドミストによる手指消毒をお願いさせていただいております。
ご面倒おかけいたしますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

これからも当店では、いつも安心してご来店いただけるよう努力してまいります。

Follow me!